mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

夕暮れ・公園

夕方も最近は寒くてすぐ暗くなるので
なかなか公園も長くは遊べないのですが
次男坊の元気に対応できず
りんくう中央公園まで足を伸ばしました

この公園は森の中にあるような公園なので
季節を感じる事ができます。
テニスコートの裏手にはどんぐりもたくさん。

次男は大好きな滑り台を存分に楽しんでました。

寒桜が咲いてました。
寒いのになぁ・・・。

こんなちょっとした時間も本当に季節は進んでいるんですね。

寒い中遊んで疲れた次男坊
大人しく帰路についてくれ
一安心。
あ・・・よかった。