mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

海のカフェ高木レポート!!

昨日ママ友3人で高木さんち(今やお友達のお宅の様・・・)に伺ってきました。
玄関に入るとダルちゃんたちがお迎えしてくれます。


昨日はちょっと曇っていたので
すっきりとした青空ではありませんが
キレイな景色。癒されます。
海を渡る風が見えるようです。
ここが阪南だということを忘れちゃいます。

この場所は本当に居心地が良くてそのまま床に座ってしまいます。
高木さんのお人柄もあると思うのですが
本当にお友達のお家でくつろがせてもらってる感じです。

今日はランチで伺いました。
ということでじゃーっん!!

高木さんも一緒にみんなでランチ撮影会っ!!
いい感じですっ!!
おいしそーっ!!

ってか早速頂きますっ!!

めっちゃおいしーっ!!

シチューがゴリゴリになった心をほぐしてくれます。
お野菜たっぷりでそれでも淡泊にはならない
美味しいお料理。
心がほっこりする瞬間です。

目の前には素晴らしい景色。

皆でいろいろと話しながら食べるご飯は本当に心をほぐしてくれます。
言葉では言い尽くせない空間です。

食事の後は今日の「あまいもん」
チョコバナナケーキとコーヒーをいただきます。

しばらくはお互いの話をしながら
またーっり。

あ・・・幸せ・・・

高木さんも加わり色々と世間話に花が咲きます。

この空間が本当に私は大好きです。

高木さんありがとうございます。
御馳走様でしたっ!!

                                                                                            • -

阪南市・カフェ

海のカフェ高木

HPはこちらです。
http://www.cafetakagi.com/
※営業日木曜日〜日曜日(たまにイベント貸切などありますので確認してね。)
※ランチは予約制です。前日の夕方までにお電話ください。との事でした。
※たまに軽食もありまーす。
※来店前にHPで確認されると今日の「あまいもん」がわかります。