mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

今日は雨・・・

今日はザザ降りの雨ですよーっ。
昨日はめっちゃいい天気だったのにぃ。。。
なんでやねーん!!

ということで洗濯もあきらめまして。。。

朝からのんびりしております。はい。

ってか水曜日に近くの小学校へ長男つれて見学にいかなあかんし
小児慢性特定疾患の更新処理に保健所にいかなあかんし
療育のクリスマス会用の楽譜おこさなあかんし
高木さんちにランチに行く予定もあるし(爆)

まあまあ忙しい今週です。
だから晴れてーっ!!
もう、雨の中移動するんいやーっ!!

どういう理由???・・・・いやいやほんと。困るから。。。

さ、何とかしなあかんでーっ!!いってきまーすっ!!