mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

今日はいい月でした。

歩きに出たら今日はいいお月さまでした。
まん丸でちょっとオレンジのでっかい月が空に浮かんでました。

星もキラキラ綺麗。

こんな日があると歩いてて楽しいですよね。ほんと。
夏場よりもきれいに見える夜空に得した気分です。

お友達とも合流していつものコースを歩きます。

寒いですけどね。
私の楽しみになってきました。

今日は午前中に来年長男くんが通う予定の小学校に見学へ行きます。
もちろん長男くんも一緒に。
自分の事ですからね。ちゃんと聞きましょうね。。。って
本人は全然なんですけど。。。あはははは・・・(汗)

ちゃんと話できるように考えと覚悟を決めていきます。
何を言われるか分からないですからね。ほんと。
こういった場合はかなりの覚悟をしときます。
じゃないと心が折れると話ができないので・・・。
さぁ、気合入れてくぜーっ!!

とか言って空回りしてたりしてーっ♪ぷぷぷ。

今日もまた良い一日なりますようっ!!