mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

morning selection:村田和人

おはようございます。
隣のワンコの「ワン・・・ワン・・・(こっち向け。お前誰や?)」な
確認にも笑顔で応じて歩いてきました。
さぶっ!!
寒いです。今日も。
いいお月さんでしたよー。

今日は村田さんの「morning selection」聴きながら歩きました。
一曲分ね。
後はお友達と合流したので・・・。
朝は村田さんだなぁ・・・。って終日ガンガン聞いてますけどね♪
さ、これから弁当作ってきまーす。

今日も良い一日になりますよう。