mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

村田和人ライブ-紀伊田辺オレンチセットリスト2

特殊文字は化けちゃいますね。。。
気をつけないとね。。。

えっとmieさんお待たせです。
その2、ライブ後半部分のセットリストです。

もうね。バラード聞いたら泣いちゃいます。
本当に素敵。アップテンポの曲は本当に楽しいですし。
やっぱり村田さんってすごいっ!!

ビートルズを聴いてはいけません
教科書に載ってましたね。確かに。なぜか私は英語の教科書を思い出してしまうんですよね。。。実は。
・二人乗り
素敵なバラードです。
高校生くらいの頃の夏休みを想いだしました。
・堕落の夏
奥様方騒然っ!!な問題作!! めっちゃいいですよー。きゃーっ村田さんっ!!かっこいいっ!!
私も全部投げ出してしまいたいっ!!(んなん目の前じゃ言えませんけどね。ぷぷぷ) ブログじゃ書きたい放題ですが。。。でも、堕落しましょうね♪(まだ書くか???) 
・耳鳴りの夏
ノリノリ感が大好きです。そうなんですよね。ほんと。夏フェスとか初めて行った時を思い出します。
・太陽のPrecious
私の今年の夏っ!!な一曲ですね。なんだか初めて聞くアーティストのアルバムを聴く様な感覚でドキドキしたのを覚えてます。
・Gray Sky Blue
村田さん、可愛いっ!!
もうね。失敗しても可愛いです。
マイナーな曲もすごくいいですよね。ライブで聴いてさらに好きになりました。
・MY DEAR〜親愛なる君へ(ワンコーラス)
光GENJIへの提供曲ですね。私はアイドル系は興味が無かったので知らなかったのですがたぶん当時は聞いた事あったのかなぁ???でも、村田さんが歌う方が好きです。間違いなく。
・Here Come The Thunder
もう我慢できませーんっ!!私は立ちますっ!!と言うことで盛り上がりました。
・君の自由
もう言うまでもなく大盛り上がりです。
・Life is Fun
「カンパーイ」しましょうね。たのしーっ!!
・一本の音楽
歌いました。もう、さいこーっ!!

もうね、いいですねー。ほんと。
なんていうか。幸せになります。

最後の方なんか跳びまくりです。
ひゃーっ!!
またライブ行きたくなった。

ライブの後には常連の方と一緒にラーメン行かせていただきました。
久々の炭水化物。おいしかった♪
んで皆さん、お綺麗な方ばかりなんですよ。
酔っ払いのおっちゃんがでっかい声で「美人ばっかりが歩いてんぞーっ!!」と言ってましたけど。本当に。
私だけなんだか庶民的な感じですみません。。。ほんと。
思わずカバンで顔隠してしまいましたけど。

それからはGO POP聴きながら大声で歌いまくって帰りました。てへっ♪