mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

Love you For The Night -村田和人-

かっこいいっすっ!!
マジで。

私が小学生の頃にトリップしちゃいますね。気持ち的に。
なんていうか懐かしいでもなく
なんとも言えない気持ち。。。

言葉には出来ないなぁ・・・。
ただ感覚的に
「かっけーっ!!」みたいな。

今、この年で聴かせていただいて色々と感じ方は変わったかもしれないですが基本的な部分は当時のままの感覚です。
村田さんの声は本当に変わってない。
声量もはんぱ無いです。
だからこそ私は昔の感覚のまま聴かせてもらっているのかも知れません。