mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

おはようございます。

今日は雨。。。ひぇ〜。
なんでやねんっ!!
今日に限って・・・。
???
5時過ぎに確認したら月出てました!!
や〜ん。晴れた♪
洗濯しなきゃ。

今日はハードですよーっ。朝から。
終日ばたばた・・・。

まず次男の療育に行ってきます。
毎月恒例のお楽しみ会&誕生日会
親も参加で・・・。
もうね、リトミックがしんどいです。
息、はぁはぁになります。
子供は元気に「トンボさ〜ん♪」とか先生の声に合わせてやってますけど・・・。
しかも、甘えてやらない、聞かない、どっか行く・・・・
はぁ・・・。

そんなんしてたらでっかい注射されるかんなーっ!!

って事で
お昼からはインフルの予防接種(2回目)に行ってきます。
うぷぷ。泣けーっ!!
って私もやっとかないとまずいんですけど・・・。

これは長男くんもですね。
持病持ちの辛いところで重症化するのを防ぐ為に必ず行きます。
去年はAもBもかかりましたからね。
はぅ。
この時期はいややなぁ、ほんと。

病院後は長男くんの絵の教室へ。
彼の唯一得意なものですからね。
頑張ってもらいましょう。

って事で一日完了予定かなぁ・・・。
はぁ。。。

頑張ってきます。