mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

「海のカフェ高木」ランチ11/29


相変わらず元気です。
高木さんちのダルちゃん。

ダルちゃんは「2階はあがっちゃダメっ!!」と言われているのに
かちゃかちゃっとあがってきちゃってママに怒られてました。

昨日ちょっとスープをいただきに行ってきました。

ミネストローネですっ♪
ぬくぬくです。

本当に素敵な場所です。
ほっこりと頂きます。

昨日はお客さんが多くて結構お忙しいみたいだったので
本当は一曲聴かせていただきたかったのですが
また今度お願いしたいなー。

食後はきっちりケーキとコーヒーまでいただきました。
絶品です。





本当に高木さんちでお食事をいただくと他の場所では頂けない!!
今日も美味しかったです。

至福の時ですね。ほんと。素敵な時間です。


ガッチ先生っ!! 高木さんっ!! 
いつもすみません。
また伺いますっ!! ごちそうさまでしたっ!!