mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

ね、寝坊した・・・(汗

今日は寝坊しちまいました。
ここ数日のばたばたの疲れがたまっていたのか・・・。
はぅ。

起きたら5時15分!
ひぇーっ。歩きに行けない・・・。
今日はダメダメです。
仕方ないです。こんな日もあるよ。ふへっ

ちょっと前まで「まだ27℃もあるね〜♪」なんて言ってたのに
めちゃくちゃ寒くなっちゃってさ〜
もう嫌だーっ。
基本的には暑すぎても寒すぎても嫌なんですよね。
夏になればなったで「あつーっ」って怒ってるし。
たはっ。

こんなもんです。はい。

昨日は訓練で言語の訓練だったのですが
次男坊はもう、爆笑です。
なんて言うか天性のキャラですね。
・・・・
私も小さい頃なんだか皆に爆笑されていたのは
同じだったんだろーか・・・。こわっ!!

ニコニコしながら悪さするところといい
すっとこどっこいな会話といい。。。
まるで私じゃないかい?
どういうこと???
まあ、自分の子ですから仕方ありませんけど
ここまで私に似る???

小学生の頃、集合写真を撮るとき「おーい、○○(私の旧姓)はどこや?」と先生に呼ばれて
小さい声で「あっしはここにおりやすぜぃ」と言って周囲を爆笑させたとか・・・。
当時はまってた時代劇の影響ですね。はい。
こんな小学生にたぶん次男はなるんでしょうなぁ・・・。
・・・どうする?

長男は慎重派なので全然違うんですけどね。あははは。
兄弟でこんなにも違うのね。

はぁ・・・。
さて、今日も一日頑張りましょう。

いい一日になりますよう!!