mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

ルミナリエ

キレイですね。
震災後の復興のシンボルとして毎年この時期になると開催されてます。

実は私、一度も行った事がありません。。。

この時期に神戸で仕事してた頃もありましたが
なぜか・・・。
人が多いのでなかなか・・・な感じで・・・

神戸に仕事に行ってた頃は本当に近くで
飲み会の後とか近くをウロウロしてたのですが
「人多いし帰る?」って感じでしたね。
出向してた先からさらに客先にチームで派遣されてたのですが
客先の上司とルミナリエ・・・(汗)いやいや、怖い怖い。

なのでこの写真もお友達のママが昨日送ってくれたものです。
人多かった・・・って。

でも、本当にきれいだと思います。
いいな・・・一回行ってみたい。。。