mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

今日も一日頑張りましょうっ♪

おはようございます。
最近、私PCの調子がめっちゃ悪い・・・。
なんでやねんっ!!
大体キーボードが反応しないキーが出てきましたね。
分解して掃除しないとだめ?
そろそろですね。

しかもDVDも書き込みできね。。。
ソフトが乗らない。
メモリも容量もあるのに。。。

反抗期ですか?

高校時代はなぜかひねてた私。
「機械は裏切らないから」と情報処理室にこもってた事も。。。
なにがあったんだか本人もわかりません。
理由なき反抗?
いやぁ、たぶん色々やりすぎて疲れてたんでしょうね。
今も一緒?
成長してないのかも・・・・。

さてさて
12月の大阪のライブも近づいてきましたね。うふっ。

↓カッコいいっ♪村田さんっ♪素敵♪

このアレンジいいですよね。
ライブで聞いてさらにはまりました。

さあ、今日も一日ばたばたしますよー。
訓練も午前中てんこもり。
頑張ります。

でわ良い一日になりますよう。