mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

完全に風邪です。。。

ははは・・・
どうやら私もおバカではなかったようです。
よかった。ってちがーうっ!!

風邪をひいてしまいました。
喉痛い、鼻水ずるずる・・・。
子供たちには
「風邪ひくのは気合が足りないからだっ!!」
と言ってる私が気合が足りませんでした。(T_T)

頭痛い・・・。鼻も痛い・・・。のども痛い・・・。

はぁ。。。

なんだかどんだけ気が弱くなってるんだか。

こんな調子なので周囲の大人な方たちに言わせると
「危なっかしい」のだそうです。
メールが来たので「風邪ひいたー」っと返信すると
電話がかかってきて「また???何今度は頑張ってたん?」と・・・。
いやいや、そんなには・・・。
寒かったり、温くなったり急にしたから・・・といいわけしてると
「もう、ええ年なんやから自己管理しなさい。」と厳しい一言。
すみませんでした。とぼとぼ。

全力でいろいろやりすぎて
結局肝心な時にガタガタになるという・・・。

そりゃ占いでも、
「行き当たりばったりで計画性がない」と・・・。
当たってるっ!!

ははは。。。すみません。ほんと。

仕方ないんです。
ほどほどができないんだもん。
とことんやりたいんだもん。

ちょっと大人しくしときます。
弱った時のこの曲は本当に・・・もぅ。萌〜。
いやぁ、村田さんの声で癒されながら養生します。
やばいよやばいよ。
週末。。。村田さんに逢いたいよ〜。


指きりもしない約束 -村田和人-