mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

ブログお休みします。ちょっとだけ

毎日更新してましたけど・・・
すみませんっ!!
ここでちょっとお休みさせていただきます。

ほんの2.3日の予定ですが・・・。

風邪がひどくて咳が止まりません。。。
胸が痛い・・・。

という感じで夜咳で寝れず
日中がぼーっとしてて子供たちの通園に必要に物も忘れるという・・・

なので

ちょっとゆっくり寝ておきます。
スローペース。な感じに戻ります。

村田和人さんのライブが週末あるので
それまでに咳が治まらないとっ
とてもじゃないけど行けないので。
(それに村田さんにうつしちゃだめっ!!これ大事)

すみません。。。
また近々再開予定です。

よろしくお願いいたします。