mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

お楽しみ会完了っ!!

療育の今年の保育が終わりました。
今日はおやつ当番だったので
朝から袋一杯のおやつを持参して行ってきました。
長男も今日は参戦。

私がいなくても次男はにいにがいればご機嫌なので
今日は大好きなにいにと一緒に最前列で体操してました。ぷぷぷ。
可愛いなぁ。
先生やりにくくてすみません。ほんと。
兄弟でかぶりつきです。

体操の後はリトミック
ママはほどほどに。
ここ数日のつかれが出てしんどいっす。
ニィ、がんばれ。

そんなこんなでみんなと一緒に楽しんだ後は
おやつタイム。
先生の用意してくださったポテトとおやつをいただきます。

みんなにこにこで楽しんでくれた様子です。
おやつも気に入ってもらえたかな???

午後の予定に入ってた脳波ですが
行事が押したので来年に変更。
はぁ、それも良かったのかも。
私、結構へとへとです。はい。

また来年も楽しく過ごそうねっ!!