mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

今日は温い???

いつもより起きやすい朝でした。
おはようございます。

なんだか最近では珍しいくらいに起きやすかったですね。
ここ数週間の寒さと言ったら・・・ひーっ。

街に出れば年末の大賑わい。
我が家はまだまだ何もしておりません。
大掃除ぐらいかしら???
私も仕事中ですし。。。

早いですね。ほんと。一年って。

年明けに宮崎へ帰省する予定です。
子供たちの体調次第ですが・・・。
また大学病院へ、、、なんて事は大変なので。
一応色々と申請はさせていただいてますが
なんせ実家は田舎なので大学病院まで
一時間半かかるという・・・。
大学病院の主治医に会いたい気持ちはあるのですが
色々とお話などもしたいし、でも、
それでも大変なので勘弁してほしい。
元気な時の受診ならまだしも・・・。
な感じです。

今年はいろいろと楽しかったです。
ここ数年鬱積していたものが全部飛んでいきました。
村田和人さんに再会できたおかげですね。
どっかであきらめてた想いとか
色々と鬱々としていた事が一瞬で消えました。
本当に感謝です。

言葉では「前向き」って言うのは簡単ですが実際はかなり大変で
精神的に自分に嘘をつくような感覚なので
実際、しんどい。

さ、また来年はどんな年になるでしょうか?
楽しみですね。
まずは根本的な部分である自分が一生懸命頑張りますっ!!
自分の気持ちひとつで見方は変わる。
前を向いて歩いていきたいと思います。