mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

いよいよ「村田バンド」!!

いよいよ。今日です。
うふっ♪

耳も耳鼻科の先生のお言葉通り何とか収束。
まだ若干の閉塞感ありますが全然大丈夫。
髪の毛も切ってすっきり。(ついでにカラーもして♪)

相方に「明日、ライブだよ。覚えてる?」と聞くと
「え?」

おいおい。。。

チケット取る前に聞いたよ私ゃ。
全然行くけどね。

止めても無駄とわかっている相方。
「分かった」

はい。
後はカレーを作るだけだな。うんうん。

夕方は少し早い開演時間なのでちょっとぎりぎりになっちゃうかもですが
行きますよ〜!!

Tシャツはね。。。もっとちゃんとかっこよく着れたら着ます。
だって、胸の村田さんが伸びちゃうから・・・(泣)
ダイエットしなきゃね。

楽しみ♪
るるんるるん。