mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

村田バンド@神戸ウィンターランド-その1

只今戻りました。
いつものライブのような興奮状態でなく若干不完全燃焼気味・・・。

今日は開演時間が早いのではやめに出なきゃと思い
急いで晩御飯の用意をして出発。
しかし、あの、りんくう名物のアウトレット渋滞にはまり・・・ひーっ!!
神戸に到着したのはもう18時。。。
それでもっ頑張るっ!!
ナビのいう通りに走り駐車場へinっ!!
降りて歩くも音は聞こえど場所が見当たらない。。。

それもそのはず一本早く曲がってしまい
見事に「ラブホ街」。
怪しいキャッチのおにぃさんにじろじろ見られながら、
しかもカップル〜、いちゃいちゃ〜な雰囲気の中。
きゃーっっ、はずかしい。。。なんて言うこともなく
間違ってるわ。おいおい。と冷静に車に乗り一本先を曲がると到着。

ナビよーっ!!
「目的地周辺です。運転お疲れ様でした。」って言ってる場合ちゃうでっ!!

到着したらもう2曲は済んでる時間ゃんっ!!
あわてて受付してホールへ。
きゃーっ。一杯・・・。満員でどうしよう・・・。
村田さんMCしてはるし・・・
ええいっ!!
と移動したらPA卓まん前って事は一番後ろでも舞台の村田さんが一直線で見える。ふふふ。
やったね♪
ってか席指定とか言ってた???
知らない♪
ここでいいや。
と立ち見でもかなりないい席。
割り込んでたらごめんなさい。

きゃーっ!!村田さん♪
ライトの中でキラキラ歌う村田さんは素敵でした。
いつもの村田さんもカッコイイですが
なんていうかテレビで見た村田さんです。
かっこいいなぁ・・・。素敵やなぁ・・・
はぁ。溜息。

私もガシガシいくでーっ!!
のりのりやでーっ!!
・・・・え?
たぶん、私が一人走り過ぎたのでしょう。
もっと総立ちでガシガシってイメージしてたので・・・。

村田バンド初心者の私には難しかったです。

それでも私は一人、PA卓の真前で踊り狂い汗だくになってました。
せっかくだしノリノリで行くぜっ!!

後半、「君の自由」からは総立ちでしたが
もっともっとはじけたかった私は若干行けずしまい・・・。
なんだかちょっと寂しい・・・。

それでも「指きりもしない約束」が聞けて本当に良かったです。
キュンキュンな感じでした。

バンドの皆さん、キャリアもすごいしテクニックもすごい。
本当にすごいメンバーです。
もう、すげーっ!!って感じです。

ちょっと村田さんが遠くて切なくなっちゃいましたけど。
やっぱり凄い人なんだな・・・って。
帰る時はちょっと切なすぎて村田さんの曲もかけず
何も音楽聴かないまま帰宅しちゃいました。

ライブはものすごくクオリティの高い素晴らしいライブでした。
私が空気をイマイチ読めなかったのかなぁ・・・。
なんだか欲求不満な夜です。