mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

今日は雨・・・

洗濯物・・・かわきませんねぇ。

あ・・・。子供の上履き!!
外に干したままです。
あ・・・やられた・・・。

昨日ライブに行く前に取り入れなきゃっと思っていたのにぃ。
はぁ・・・

子供に気づかれないようにそろーりーと車に乗ったので
すっか失念しておりました。ははは。

でも、毎日洗濯は休むことなくたまります。

こんな状態で乾くかっ!!
な日にも。。。
まさに今日もしとしとと降っているので絶対に乾かないよねぇ・・・。

実は長男のランドセルも机もまだ準備できてない状態です。
「連休に買いに行こうか?」
と言ってたのですが、こんな雨で子供二人を連れて買い物に出る元気もねぇぜっ!!
ということで今日は大人しく家で待機。
また今度ね。。。