mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

受診完了。

結局今日も点滴へ行ってきました。
血液検査の結果、数値もだんだんと元に戻りつつ・・・
本人も元気にしゃべりまくり・・・。
母だけがよれよれになります。

まぁ、毎度のことです。
「子供が元気になる=母ボロボロになる」
私がよれよれになればなっただけ回復したということで・・・ははは。

村田さんの「指きりもしない約束」を聴きながら
車を走らせ何とか幼稚園に送ってきました。
もうすぐ発表会。頑張れ長男。
君はセリフが入っているのかい???
ちょっとでも練習したいと言う長男の気持ちを幼稚園の先生方が支えていただいてます。

うだうだ文句を言う長男を優しくなだめていただく看護師の方々、
夜中にも関わらず返信いただいた主治医。
丁度、かかりつけ病院に当直で入られていたとかで
カルテを見ながらいろいろと先生方と話ていただき
スムーズに治療が進むようにお話していただいたみたいです。
本当に感謝です。

優しい方々に支えられてうちのちびっこたちは元気に過ごさせていただいてます。本当に感謝です。家族だけでは本当に何もできない。
周囲の方の優しさが本当にうれしいと思います。

私は村田和人氏の音楽と愛、このブログでコメントいただけるmieさんやきむきむさんをはじめ暖かく見ていただいてる方に支えられて毎日を楽しく送らせていただいてます。
本当にありがとうございます。

何もできずただ色々と書くだけの私ですが気持ちをかけるこの場所が本当に大切な場所です。

年に何回かとてつもなく孤独感があふれてどうしようもなく一人で泣く夜も多かったのですがこうしていろいろと書かせていただくことで前を向いて歩く事ができています。

さ、私が前を向いて歩かないとね。
まだまだ長い旅の途中です。
頑張りますっ!!