mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

Happy Birthday!!

今日はうちのかわいい次男坊、りょうちゃんの誕生日です。
彼には色々と背負わせちゃいましたが
「そんなこと全然関係ねーぜ!!」とばかりに毎日を全身で楽しんでいます。

ニコニコしながら綺麗なおねぇさんに近づき
「可愛い♪」
と言われると更にダメ押しの笑顔で悩殺。
「きょうつけっ!!ぴっ! こんにちは。」
でクラクラにさせるというおそるべし4歳児へと成長されています。
まだまだ3歳ぐらいの成長なのですが
言うこともパワーアップし親はへとへとです。

りょうちゃん。これからも人生楽しんでね。
君の笑顔はママの最高の元気の元です。
「いやいや」はそろそろ卒業してください。ほんと。お願いします。