mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

おはようございます。

今日は少し寝坊したので6時前から歩いてきました。
だって・・・明るくなってからだと恥ずかしい・・・。ふふふ。

土建屋さんのおっちゃんみたいな格好で歩いてますから。ぷぷぷ。

でも、今日はお弁当を作らない日なのでめっちゃ沢山歩けましたけどね。

毎朝歩いてて感じるのは
最近、「春」のにおいがする。って事です。
信じられないでしょ?
でも、寒い風の中にだんだんと春のにおいが混ざってるんです。

何のにおいなんでしょうかね?
私が野生児だったので感じる感覚見たいなものかも知れませんが・・・
秋口も冬のにおいがしますよ。ふふふ。
初夏の頃の夕方には夏のにおいを感じます。
例えればハワイのにおい。?ん?わけわかんないでしょ?
でも、そんな感じです。

季節には自然のにおいがたくさん入った風が吹きます。
早く温かくなればいいのに。。。と思いながら
胸一杯の深呼吸をして今日も始まりました。

皆さんも良い一日になりますようにっ!!