mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

でたっ!! RSウィルス

どうやら、うちの次男坊、RSに感染したらしいです。
参りました・・・。

先日、お友達の妹ちゃん(5ヵ月)がRSに感染して入院したばかり・・・。はぁ。。。

うちもか・・・。

インフルだとまだお薬があるのでいいのですが
RSはないんですって。。。
もっとも大きくなれば大ごとにならず
風邪で済んでしまいますが
体力のない赤ちゃんなどは入院になります。
うちの子???
やばいです。
ボーダーですね。

持病があるので注意して観察しておりますが・・・。
まだ飲んではいるので。。。
はぁ、明日点滴いっとく???
でも、インフルまでもらわないよね。。。
こ、怖い。。。

なんせ気をつけてもこれなので
皆様どうぞ十分にお気を付け下さいね。。。