mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

寒いっ!!

寒いですね。
北海道のmieさんは大丈夫ですか?
めっちゃ寒い。。。
大阪でも雪降ってましたね。

宮崎でも山間部では雪降ってたので
私も小さい頃は雪だるま作ってたんですが
今住んでる場所は大阪でも沿岸部なので
かなりな率で雪は降らない場所。

その代りといってはなんですが
風がすごいんです。
今日もびゅーぴゅー。
台風並みの風が。。。底冷えするし。。。

大阪市内は降雪してましたので
凍結にご注意を。
ぶるるるっ!!