mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

.角松敏生 Girl in the Box (20th Anniversary Live) .

この一体感たまりませんねぇ♪

途中角松さんのソロコーナーがあるってのもなんだか懐かしい・・・

いやぁ、長らく行ってないですねぇ。
10年ぐらい前に難波のライブハウスに行ったのが最後かなぁ・・・。
また、友人に取ってもらって行こうかなぁ。。。
自分で取ると2階席の後ろになるので。。。うひーっ。

はじけたいなぁ。
ここ数週間の鬱々とした気持ちをがーっと発散したい。

私が病気になっちまうぜっ。

さ、これからまた次男の点滴に行ってきます。
奴は具合が悪くても全力なのでかなり私もへとへとになりますけど
今日も泣けーっ!!
んで早く要らん病気外に出してまぇっ!!