mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

マイペースで進む。

やっと落ち着いた日常を・・・と思いながら
まだまだ3月、4月まで行事をかかえております。

今年は年末年始にいろいろと考え目標を設定しましたが・・・

結論。
できる事をできるだけしかできないのでぼちぼちやる。
に目標を変更させていただきます。
たはーっ。

もうね、20代のバリバリやってた頃と体力も頭の回転も違います。
ひとつやればひとつ忘れるということが実際あります。
ほんと。
やばいですよーっ。

ぼちぼち自分の範疇でやるしかないので
急がない、あわてない、欲張らない

はい。

ふふふ。

だってーっ!!
村田和人氏がライブで老眼鏡を探して・・・の図がありますが
笑ってられないですよーっ。
私も最近PCが見にくい。。。
書きにくい・・・
新聞が読みにくい・・・
あーっいらいらする〜。ってこれもしかしてロウ眼???
相方に聞けば、「腕時計の小さい文字がどうやっても見えないんだよ」と。
おいおい。
やばいじゃん。

相方とは9歳の差があるにしても明日は我が身。

焦点が合わないとライブでいう村田さん言葉が日に日に痛い。。。

最近はメガネを作り直そうかと迷っている日々。
まだまだ市販の老眼鏡はきつすぎる。。。
かといってパソコンでやる仕事しか私できないのに
見えないと困るし。。。すぐ車運転したらぼんやり・・・も困る。
えーっ、どうしたらいいのっ!!

ま、もともと遠視も乱視もなので最近やっと調子良くなったのに・・・。

はぁ・・・。

のんびりいい歳をとりましょうね♪
(意味わからん。)