mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

ただいま絶賛入院中

昨日から入院しております。
次男坊が肺炎を起こしてまして・・・。

もっと早くに気づいてあげればよかったのですが
なんせ元気な次男。
高熱だろうがなんだろうが外で走りゃ機嫌がいい。

今回は脱水症状が顕著だったので点滴に通ってたのですが、
土日は近隣の病院がお休みになる為
大事を取って入院ね。。。ついでに大事を取ってレントゲンねぇ・・・

・・・・肺炎じゃん・・・
となったわけです。

はぁ、ドキドキ。
良かったよ。
手遅れにならなくて。

元気すぎる次男とすぐアカンなる長男。
どっちかと言えば長男の方がわかりやすい。

血液検査の結果がそのまま体に反映されるような感じが多いので。

母へとへとです。

時には自分でしんどいから休憩・・・とか言ってくれるような兄弟に・・。
無理ですね。子供は元気だと手加減なしですから。。。
ま、入院できて良かったです。はぁ・・・。

持病持ちは大変ですなぁ・・・って皆様もお気をつけくださいね。
近辺にはインフルもRSもアデノも肺炎球菌も溶連菌も・・・・
はぁ・・・
とにかくお気をつけてくださいね。