mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

@かかりつけ病院

入院して2日が過ぎました。
何とか次男坊も無事にというかぼちぼちというか復活しつつあります。
良かった。。。

ここ数日咳がひどくてまともに寝ていなかったので
二人とも結構ぼちぼちぼーっとしてる状態でした。
私もやっと無事に。。。

こうして自分の時間を持てるってありがたいことです。

病室にPC持ち込んでますが。。。すみません。
個室状態なのでわがまま勝手させていただいております。
しょっちゅう入院するもんですみません。ほんと。

今はこれ

村田和人 幻影(イリュージョン)

ここからは関空の夜景がきれいです。
かれこれ6年間、この夜景や夕暮れの風景に癒してもらいながら
入院生活を過ごしています。
何気ない毎日って本当に貴重です。

こんな生活ですがたまにはマンツーマンな時間だしある意味他の親子よりも濃い時間が過ごせているのかも知れませんね。。。イライラするけど。。。ふふふ。

また夜の深い空へ飛行機が飛びました
私ももう少しいろいろとやってからおちびと一緒に眠りたいと思います。

お疲れ様でした。
お休みなさい。