mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

Life is Fun -村田和人-

ううーっ!!
村田さんに逢いたいっ!!

現在アルバム制作中とのことですね。。。
セルフカバーアルバムとガシガシな曲ばかりのアルバム・・・
どんな仕上がりになるんでしょうか?
楽しみですね。
夏に車で聴きたいっ!!

大人になってからアルバムを心待ちにするほど
アーティストにのめり込む事もありませんでしたから
結構な感じで楽しんでますけど。^^

でも、昨年の9月以降毎月のように村田さんのライブに参戦していたので
現在結構な欲求不満。いやーっ!!
体調も回復したし。
ちょっといっとく???

なんせ冬場は鬼門。
うちの子供たちの体調管理でいっぱいいっぱいになってる私。
早く春が来ないかなぁ・・・。
インフルとか治まったらいい感じで気持ちものんびりするんですけどね。
はぁ。
今はまるで潔癖状態。
マスクと消毒液もって歩いて神経質になって心もピリピリ
もともと潔癖とは程遠い人なのでこんなに神経使うと疲れる。。。
冬眠するしかないなぁこりゃ・・・。

夏になったらはじけるぞーっ!!