mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

バレンタインでーっ!!

お友達と家族用に作成いたしました。
子供たちが大好きな粉砂糖満載なガトーショコラと
タルトチョコ。ふふふ。
うちの家族は男だらけなので一応準備いたしました。

ここ数年は手作りしとります。
その方が経済的なので・・・。
ホントは自分用に某ごでぃばとかのチョコを買いたいのですが・・・

若いころは義理チョコ配りまくってホワイトデーのお返しを収集したものです。ははは・・・
なんせ部署の女子全員で加工先とかに配ってましたから・・・。

本命チョコなんて全然。
えらいことでした。
若いって怖い・・・。