mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

昨日は行きたかったなぁーっ

昨日は村田和人さんのライブ・・・
神戸チキンジョージで「村っちゃんと友成君」ライブでしたね。
いかがだったんでしょうか?

行きたかったなぁ・・・

泣きましたね。一人で・・・(それは言いすぎ。。。)

なんせ平日はアカンのです。
しかも、最近は年度末ということもあり
相方が残業やら出張やらでとてもじゃないけど
ライブへ行ける状態じゃない。

えーん・・・。

しくしく。

もう、5時。。。
仕方無いのでやけくそ気味でほぼ徹夜で残ってた仕事かたずけました。
はぁ、終わった終わった。


ちっ。

村田さんのギターと友成さんのピアノ。。。素敵だったろーなー。

はぁ。

考えてても悲しいので今から某カービィーダンスでもしちゃおっかなー・・・。むなしい。。。


村田和人友成好宏2011歐林洞コンサート堕落の夏