mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

バレンタインでーっどうでした?

なんだかここ○十年、バレンタインデーとは程遠い生活に入っているので
若い子の話が聴きたくて仕方ない。
おばちゃんになった証拠でしょうか?

ケーキ焼いたり、チョコ作ったりはするけど
ときめかない・・・。
相方もたぶんそうでしょう。(にやり)

なんだか女子力も日々落ちていきます。

母ちゃん力はメキメキ上昇してますけどね。ぷぷぷ。

そのうち我が家の息子どものチョコを見つけ
「どんだけもらったん???なあなあ」と言い始め
うるさがられることでしょう。

ときめきたいよねーっ!!
ドキドキしたいよねーっ!!
良いな〜っっ!!
もーっ告っちゃう???

私は村田和人さんにときめいているので。てへっ。
ま、一人で言うとけって感じ?

とはいえ、チョコをプレゼントさせていただくなんてのは
おこがましいので・・・。なかなか。
ねー。
「堕落しましょうねー」とか書きまくってますけど
実際はかなり私はヘタレなのでご本人を目の前にすると何を話してよいやら・・・。
ハグしていただいたら一瞬気を失ってます。ふははは。
あったり前です。
25年も待ち焦がれてやっとお会いできた方なんですから。
そこらへんの人と一緒にしないでーっ!!

こんな私ですが中学生の頃はソフト部で今と同様短い髪の毛で男の子のような時期があり、そのころは一時、後輩女子からチョコをもらったりしたものです。
はぁ、懐かしい。。。

ま、一人でドキドキしたりときめいたりするのは自由なので
まだまだおばちゃん化しないように。せっせと「恋」しましょうね。