mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

村田さんにあいたーっいっ!!

はぁ、ぬけたっ!!
ずーっとここんとこ刺さってた心の棘がやっと抜けました。
しんどかった・・・。

書いてた記事も若干鬱ってた??
よねーっ!!

はぁ。
良かったよかった。
うつうつとしすぎてて朝もロクに起きれないし
夜もしんどくて・・・
何とか戻ったよーっ。

昼に歩きに行ったのです。
はい。
風はビュービューでしたが天気も良くて暑くも寒くもなくて
いい感じでした。
気分爽快っ!!すっきり。
やっぱり鬱々の時は歩くに限る。

実は以前私くし、鬱病やっとりました。
今は全然平気なんですよ。
ホントに。
ストレスないから。お薬も飲んでませんしね。(リアル〜♪)

当時は人間としてどうかと思う生活をしてましたから。
あ、仕事でね。
やっぱり精神衛生上よろしくなくて。。。
そりゃ背伸びしてできない仕事を必死でやってましたから。
フォローしてもらうことに甘えてた自分もいたのですが
やっぱりそりゃ無理があるわけで・・・。
そんなぎりぎりの精神状態で7年間も仕事してたら鬱になります。

ならない方が不思議って。

なのでかなり我慢強かった方です。>>>・・・・?自分で言うなって。。。

あーっ!!
明後日は村田和人さんのペーニャのマンスリーですね。
いきてーっ!!あいてーっ!!聴きてーっ!!はじけたたいっっ!!
でも、奴ら(長男次男)の体調管理中ですので今回は我慢するぜっ!!
まずは家庭内を建てなおさないと。ボロボロな感じでしたから
まだ引きずってますよー。ふふふ。

がんばろっと♪