mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

発達検査

次男坊の発達検査行ってきました。
本人、集中力切れまくりでしたが何とか無事完了っ!!

良く頑張りました。
お昼寝の後だったのでだいぶぼーっとしてましたね。

お疲れさんっ!!

また明日からは通常保育です。
来年度も療育の予定ですが
本人の言葉の伸びもいい感じなのであっているかなぁ?
訓練もぼちぼちしながら
色々とお話してちょっ!!

ニコニコ楽しんで通ってくれたらいいです。

でも、ちゃんと先生の言うことは聴いてね・・・
最近注意されても
笑ってごまかしてのるは知ってるぞーっ!!