mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

はまってしまいました。。。村田和人-指切りもしない約束-

ライブで聴かせていただいた曲の中に「指切りもしない約束」という曲がありました。
はまってしまいました。
あ・・・切ない。なんて切ない。。。

なんだか自分が失恋した気がするくらいはまってます。
はぅ、切ない。
大昔に付き合ってた人の事を思いだしてしまったりして・・・。
また、これが夏の夕暮れに海岸線をドライブするとはまるんです。
これまた村田さんの声が甘い。。。
うぇーん。泣くっ!!

もうヘビーローテーション状態です。

私は鎌倉とか行ったことはないんですけど
風景が目に浮かぶくらい。
いやーっ。せつないっ!!

また、ぜひライブで聴かせていただきたいっ!!

さ、また車で聞きながら子供たちをお迎えに行こうっ!!
なんかシチュエーションギャップ。。。