mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

減量!!

なかなか大変です。マジで。
ここまでさぼってきた代償は大きい・・・。

もともとやせ型ではないので「華奢」にはなりません。(泣)
小学校、中学校と水泳とソフトボールで培ったこの肩幅。
それに今は出産後のさぼりのせいで肉付けされた状態。
せめて20代前半の体系に戻りたいと思うのです。。。

ぱっと入ってんじゃね?な肩幅はあきらめます。

でも、それでもちょっとは女に戻るべく頑張ってもいいかなぁ?
だって30代もそろそろ終わりだし。
もうひと花くらい咲かせる気持ちで頑張ります。

もう少しどうにかしたらちょっとはマシになるのではないか?
な期待を胸に。