mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

仕事っ仕事っ!!

ぼちぼちなペースで昔の名前で仕事をしています。いやいや。今の名前ですけど。
ちびらがすぐ入院するのでなかなか正社では仕事できないので単発で自宅で。。。

昔はバリバリのキャリアウーマン(ふるっ!!)でした。
ちがうなぁ・・・現場要員?でした。
プログラムガンガン書きまくったりテストしたり、テストデータをひたすら作ったり・・・。
夜中の3時にリーダーに「あ、忘れてた、帰っていいよ」なんて。
おいおいこの夜中の3時にどうやってこの場所から帰ったらいいん?
みたいなことも度々。。。
ま、仕事もそれだけあったわけです。
今の残業時間がどうのなんてなかったので週の残業時間はユウに100時間を超える勢いでした。
ま、それでも楽しくできてたわけです。
なんせ仕事が好きだったから。
だけど今は仕事もできないので少しでも社会とつながっている為に
せっせと仕事をいただいてます。
とはいえコンスタントにはないのでゆーっくりな感じですけど。

仕事人間が急に仕事をできない状態になるとつらいけどね。。。

PCスクールの立ち上げなんかやった頃は大変だったけど楽しかった・・・。
仕事戻りたいなぁ・・・。

ま、状況が許さない事が多いのであきらめてますけど。

でも、今いただく仕事は大切に少しずつでも頑張ります。