mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

裏ブログってかんじで・・・

実はこのブログは知り合いにはお知らせしてないブログ。
表のブログは他にもありまして・・・。なので結構何でも書いちゃう♪
でもばれたら恥ずかしいのである程度自制しますけど。。。

子供たちは私と密接ですけど旦那は放任中なので基本子供の話題が中心です。
「更年期」とか言いやがる無神経さにほとほとあきれ気味です。はい。
うるせーっ!! 更年期の何がわるいんじゃーっ!!
女性として扱わないので母ちゃんになることをなぜわからない???
という感じです。

私に逢う機会のある男性の方がいらしたら遠慮なく女性として接してください。
そうするともれなく私の女子力がupいたします。
それで何が得になるかはわかりませんが。。。
ま、コブつきなので何の得にもなりません。はい。

好きなアーティストの方は村田和人さんや杉真理さん。崎谷健次郎さん、角松敏生さん、などなどです。
基本的には音楽が好きなので何でも誰でも聞きます。
シティポップスとか言われたジャンルの曲が好きです。
田舎に住んでいたので都会的な音楽に惹かれてました。
その昔結婚式場でビデオ撮ったり、音響したりしておりました。
なので洋楽なんかも色々と聞いておりました。

性格的には表向きは愛想いいです。たまにストレートに毒吐く事あります。
ブログで毒ヅク場合も。

ただいま自分探し中です。
長年の入院付添生活で自分が行方不明になっておりまして。。。
本来の自分がどっかいっております。
ぼちぼちリハビリ中です。

ブログに書くことはいろいろなのでおきがるにぃ。