mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

あ。。。せつない。

すぐにでもまた村田さんのライブに行きたいっ!!
なんだか久々に恋した乙女のような感じです。
私もおばちゃんなのでこんな気持ちは久々で・・・。

だめだめ。
日常生活から逃避をしているようです。
こんなんじゃ、だめだーっ!!

CD聴きながら頑張って10月のライブを目標に頑張ろうね。と
自分に言い聞かせながら。。。

非日常的な事が起きると結構現実逃避を始める意識は昔からありますけど
こんな状態になったのは久々。
そりゃそうです。
あんなに素敵なライブはそうそうはないです。
大箱のコンサートと違って本当に近くで聞けるって素晴らしい。

あ・・・村田さんの声が聞きたい。。。

しばらくこんな状態は続きそうです。