mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

真っ黒・・・

美白する時間なく朝からばたばたと幼稚園や療育へ出かけていくもんで
30代後半にして腕真っ黒。たはは・・・
顔だって化粧してたら溶けてしまうほど汗かくので全くのすっぴん。
どうだい? ワイルドだろ〜。って感じです。はぅ。。。
シミ、シワだらけになるんかなぁ。。。
やばいよねぇ。
昔はばっちり化粧で汗もかかずに12cmヒールで歩いていた頃もありました。
なつかしーっ!!
今じゃ、ジイパンによれよれシャツ。首にはタオル巻いて毎日過ごしてます。
ヒールなんかはいたらこけちゃう。。。
きゃーっ。。。ダメダメ、こんなんじゃっ!!

今一度、ちょっとはおしゃれしてみたいなぁ。。。

「色白は百難隠す」というぐらいですから
こんな真っ黒じゃダメかな?
下手したら子供の時より真っ黒かも
こんなに焼いてる30代。。。やばいよね。