mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

1月神戸のライブ参戦する・・・かも・・・

はいっ。
先ほども書きましたが
是非一度バンドライブでノリノリな村田さんを見たいっ!!
ということで行くかっ!!
と思って現在計画中です。はい。

だって一度は見てみたい。
バンドライブ。

もちろんソロの村田さんも素敵です。
近くで聴けるし、お話だってしていただける。
でも、私の見ていた頃の村田さんはバンドで歌ってました。
やっぱ見たいです。カッコいいだろーなー・・・。
素敵だろーなー。

この冬の季節は入院する可能性も高いので
行けなくなる可能性も高いのですが、だからこその計画です。

ここ7年くらいいつもビビりながらの生活。
自分のしたいことも行きたいこともすべて封印してきました。
だけどそろそろちょっとぐらいは私の自由も欲しいっ!!
行きたいとこにはいきたいっ!!

可能性にかけて、行く方向で調整します。
うしっ!!