mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

さぁ、がんばりますよーっ!!

おはようございます。
今日は歩きましたーっ!!
小雨降ってましたけどね。。。(爆)

お友達も一緒だったので軽く2キロからスタート。

色々話ながらぼちぼちと行ってきました。

今日は雨???
なんだか天気がややこしいです。

さぼってた分体が重い感じです。
もっとちゃんとしないとだめっす。

がっしり減量していきたいなぁ・・・(希望)
村田さんに逢う月ですからね。
やばい。がんばらんと。。。
だらだらになってますよーっ。。。いかんいかん。

朝はやっぱり村田さんでしょ。
さぁ、今日も一日頑張りますよーっ!!

村田和人〜Up To Love