mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

顔出ししました。

プロフィールに顔出ししました。
村田和人ファンの方はもちろん

この顔みてピンっ!!ときた方は書き込みしてください。(爆)

むかーしの知り合いの方とか
PC教室でお会いした方などなど
同じ病気でいろいろと抱え込んでるママ
どうぞっ!!
じゃーんっ!!

基本的には裏表ありませんので・・・
たまにブラックみやにはなります。が・・・。

リアルでは実際逢った方はおいっ!!って
色々書きすぎやろっ!!
でも結構です。あははは。何でもあり???

リアルでお会いしていない方は
初めて会う時迷いませんね。あはっ♪

実際にお会いする際にはハンドルで出ない事が多いので
顔出しました。

よろしくお願いします。
※都合悪い時は写真削除しちゃいますけどね。。。ふふふ。