mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

Flying Santa Claus - 村田和人 -

先日の村田和人さんのライブでも演奏されてちょーっ素敵でしたけど・・・
この時期にこの曲を村田さんに歌っていただくと幸せですね。ほんと。
夏の曲はもちろんですけどちょっとだけ大人のクリスマスソングをまた一曲だけでも作ってほしいっ!!
あれ?思ってるのは私だけ??? すみません・・・。

ライブ中も聞きながら
思わず、私の頭はこちらを連想しちゃいました。。。

NORAD サンタ追跡プログラム
http://www.noradsanta.org/

ご存じですか?
文字通り Flying Santa Claus の追跡です。
北アメリカ航空宇宙防衛司令部が毎年サイトを開設してます。

ちょっと夢がありますよね。

サンタさんの現在地がわかります。
毎年一人で見ちゃうんですけど。
まぁ、私にはサンタさん来ませんけどね。。。(泣)

ちなみにサイトの開設はクリスマス直前に
カウントダウンから開始になりますので今はまだWelcomeページのみです。