mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

療育のクリスマス会(ランチミーティング)

療育の保護者会の有志でランチミーティング
お友達のお家でやってきましたよー。

結果、やっぱり私がピアノ弾くのね。。。
どうやったら二十数年のブランクを解決できる???
指動かんし・・・。
ってかどうやって譜面起こす???

仕方ないので明日から園のピアノ借りて練習しながら
譜面書きます。はい。(泣)

3曲もあるよ。
ってか譜面がぁ・・・。
難関のもあるんすけど。
はぅ。。。

でも、子供たちが楽しみにしているので
ちょっと頑張ります。

コチラ、チョコ味わい中のうちの長女!!

いやいや、うちは女の子居なかったわ。。。
お友達の妹ちゃんです。かわいいっ!!
超!! 御贔屓していただいてますよー。
にっこにこでぱたぱた走って寄ってきてくれます。
かわいこちゃんですっ♪