mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

クリスマス会近しっ!!

やばいですっ!!
何がって私のピアノの進捗が・・・。
やばいっ!!
楽しんで・・・なんてまだまだ・・・
どうしよ。。。
とか言ったってやるっていったんだからさぁ。やらなきゃ。
やべっ。
練習します。あせあせ。

でも、昨日は鈴、タンバリンチームさんがノリノリだったので
結構いい感じにはなってはいるのです。
後少し、暗譜するぐらい頑張ります。はい。

ハンドベルの方はほぼ完成。

「ワニの歌」も私がネックだ。
だってピアノとリコーダーだけなんだもん。
子供たちの大好きな歌だし。頑張ります。

あかーん。気合入れらんとあかーんっ!!