mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

いそがしいかった・・・(T_T)

今日は朝からばたばたとしておりました。
まさに右往左往状態。
訓練後すぐに面談を変わってほしいということで
また午後一で行って参りました。
疲れた・・・。
人と話するのは大好きですが
子供の話を聴くのは本当に緊張します。
悪さしてないかい?

もう少ししたら合奏の練習にいきますよぉ。(洋ちゃん風)
水曜どうでしょうで洋ちゃんが
「奥さん。ピザくわねーかぁ?」事件が頭でリピート。おいおい。

まあ、これも年末の事。
年が明けたらちょっとは落ち着くかな?

来年は近所のプールへ出かけるそうです。(かおりさん連絡。)
そうですね。。。
水着ですね。。。何年着てないんだろう・・・。
あはははは。
夏、子供を海に入れても常にジーパンな私。
あはははは・・・・。どうする?
水着持ってませんが・・・。
水泳は全然大好きなので泳ぎますけど。。。
きゃーっ。まだまだ人目にさらせないです。

どうしよ・・・。
ズボン着たまま泳いじゃダメですか?
あははは。。。(T_T)
なんならジーパンのままで泳ぎましょう。
んなわけにはいかないよね。
はぁ。
大丈夫でしょうか???
人少ない時間にいこ。そうしよう。

夏にはしっかり水着で海に行きたいしね。
とか言ってもたぶんジーパン履いたまま海入ってますけどね。ぷぷぷ。

朝から村田さんのこの曲が頭の中でリピートされてます。
なんでやろ・・・。夜中に聴いてたからかな?
今日は歩くときにも村田さん聴きながら歩いたから?

どうやったらアドリブ失敗しないの?
おせーて、村田先生っ!!
音はずれた時ってどうやって持ち直すの???
アドリブ歌えたらカッコいいよねぇ、ほんと。
はぅ。
さ、ピアノ練習いってきます。。。とぼとぼ。。。
あははは。歌ちごた。手動かしてきます。はい。

Promised Girl-村田和人-