mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

双子座流星群?

昨日の朝、歩いているときにかおりさんが
「なんかさっきから流れ星落ちてる?」
ん???
良く見てたらびゅんびゅん流れ星落ちてました。
すごーいっ!!

願い事っ!!
って全然間に合わないですけど。。。あわわわわ・・・。

良く晴れてたので本当にきれいでした。

宮崎にいた頃には部屋の窓を開けて良く星を眺めてました。
丁度ベッドに横になると窓を全開にして空を眺められる場所だったので
寝ながら見てましたね。

でも関西に出てきてからは空を見上げることも少なくなって・・・。

ここ一年くらいでしょうか?
日食やら月食やらでまた空を見上げる事が出てきました。

こうしてみると歩きながら空を見上げる時間も必要なんですよね。

思い通りにはいかないから
人は夢を見るんでしょうか?
星に願うのでしょうか?

空を読む-DREAMS COME TRUE-