mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

映画「ウェディング・シンガー」

久々に見てほっこりするなう。

体も心も弱ってる今はハードなものより
心からほっとできるラブストーリーがいい

弱ってんな・・・。

ネットで見れるって素敵。
レンタルに店にも出かけたくない。
何もしたくないし外にもでたくないっ!!
ごほっごぼっ・・・。

ドリュー・バリモア可愛い・・・。
はぁ、なんだかほっこり。
アダム・サンドラーもなんだかユーモラスだけど優しい感じで素敵。

「50回目のファーストキス」も見たいけど
たぶん配信にはなってないから
これは元気になってたら借りにいこう。

はぁ。。。
なんだかもう、何もしたくない。。。

弱ってますね。
こんな事珍しい。自分でもびっくりです。

何とかクリスマス会の練習だけはと思って
家にあるおもちゃのピアノで練習してます。
大丈夫?
代わりがいないからね。

はぁ、、、
今日もダメダメな感じなので一日寝ておきます。

こんな堕落する予定じゃなかったのに・・・。
村田さんと堕落する予定だったのになぁ・・・。
まだまだ大丈夫。こんな事書けるんだから・・・。

はぁ、お休みなさい。