mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

ちと復活!?

おはようございます。
久々更新でございます。

ちょっと復活しました。
ありがとうございました。
もう、咳こみすぎて腹筋が割れたんじゃないかというほど筋肉痛になり、
全身で咳するので肩コリが3割増し。
はぁ、しんどかったです。

こんな状態ですが、療育のクリスマス会だけは
代わりの要員がいない為練習に行っておりました。
そのかいあってか何とか形になって本日本番です。
もう、なんだかやり遂げた感が満載でございます。
まだ本番終わってねーよ。

明日は村田和人さんのライブ。
体調見ながら咳止め飲んでマスクして
goo-noteさんのライブに伺うかもです。
ただ、他の方のご迷惑になるようであれば
残念ですが行けません。
あ・・・村田さんのクリスマスソング。。。
村田さんにも風邪うつったら大変ですしね。。。
キャンセルのご連絡を一応いれさせていただいたら
お店の方から「咳こんでも奥に逃げられる席をご用意しますよ」と
暖かいお言葉。
涙出ました。本当に感謝です。
ということで体調と相談しながら行かせていただく予定です。
ぺーにゃはまた今度。
もうね、夜は外出禁止令中なので・・・。
残念です。
絶対リベンジすっかんなーっ!!

年に一度か二度ひく私ですが、本当にしんどかったです。今回。
熱出たらすーっと治るのに熱も出やしない。
鼻のあたりがずーっとぼーっとしてるし。

皆様もどうぞお気をつけてくださいね。

村田和人「Here Comes The Thunder」